腰・肩・首・背中の痛みでお悩みの為の整体院

臨床歴25年の豊富な経験と高い技術

日本橋人形町の慢性痛専門整体 

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-8-7 1F

受付時間

10:00~14:00
16:00~20:00

アクセス

人形駅3分
水天宮駅5分
浜町駅7分

お気軽にお問合せください

03-3666-0206

お客さまの声

骨折後のリハビリ、肩の炎症で痛くて来院!

肘骨折後のリハビリ、肩の炎症で痛くて痛くてこちらに来ました。

整形外科のリハビリでは痛いのは仕方ないといわれ、緊張と我慢のリハビリでしたが、肩の炎症が悪化してしまい・・・。

 

こちらに伺ってびっくり。痛くない!

 

患部だけでなく全身のバランスを確認しながら診てくれるところも違います。

私の今の状態に合わせてリハビリ、トレーニング指導をしてくれます。ありがたい。もっと早く来ればよかったです。

佐々木 ゆう子様

42歳 女性 会社員

首の寝違えがなくなりました!

「こんにちわ♪」と先生にあいさつされるだけで元気が出てきます。

首・肩・腰痛そして肩甲骨の痛みに堪えかねて勇気を出して、日本橋カイロプラクティックをたずねました。

先生の整体は痛いところを無理に押したりしないので安心です。

だんだん痛みもなくなり、体が楽になりました。体が軽くなったように感じます。

1番の驚きは、今までよく首を寝違えていたのですが、寝違えなくなったことです。

体の中から元気になっていくようでうれしいです。

先生ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

TM様

45歳 女性 主婦

右腕が痛かったのは今では嘘みたい!

安部さんとの出会いは、6,7年前(私が65才位の頃)

右腕が痛くて上がらず、洗濯物を干すのも辛く、コーヒーカップを持つのも痛かった時です。マッサージが嫌いだった私ですが、息子夫婦の紹介で、当時松戸から人形町の安部さんのところに通いました。

私の体のどこが悪いかを丁寧に説明して下さり、図に書いてお手紙も頂きました。

それに合ったエクササイズも教えて頂き、松戸から週一回通っていました。

4,5ヶ月位かかったかな~?すっかり良くなり、今は嘘みたいです。

しばらく、ご無沙汰している間に、70才を越えてしまい、姿勢が悪く、膝も悪く、背中、肩はガチガチになっていました。又、お世話になっています。

そんな中、趣味のテニスも調子よく、楽しんでいます。

因みに、我が家全員がお世話になっています。

K.I様

72歳 女性

心身ともに、スッキリできます!

仕事が不規則で体を動かさない事が多いので、首・肩・腰が固くなったり張ったりで頭痛になりやすいです。

時々体をゆるめてもらい、心身ともにスッキリできます。

患部だけでなく、全体のバランスで施術してくれるので、体全体が軽くなった気がします。

先生とのお話も楽しくて元気になります

K様

29歳 女性 会社員

肩こりが和らぎます!

ここに通い始めてから、肩こりや背中の痛みが和らぐようになりました。

また、私の体のことも熟知して頂き、こちらから多くをお伝えしなくてもすぐ見極め、すぐに対処して下さいます。

自分に合った所を見つけるのは容易なことではありませんが、私はホームページで偶然見つけて、こちらの整体に通い始めてから早3年の月日が経とうとしております。

最初に見つけた整体がこちらの安部先生のところで、本当にラッキーだったと思います。

これからも安部先生を信頼し通い続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

N.H様

32歳 女性 システムエンジニア

驚くほどの即効力です!

週に1~2週に1回のペースでお世

話になっています。

30年来のガンコな首・肩コリ、最近では老化による(?)軽いヘルニアに悩まされている私ですが、こちらの施術をして頂くようになり、我慢の日々が少なくなりました。

もちろん当日は「スッキリした~。楽になった~。」というのが正直な感想です。

翌日のだるさも施術内容によってはたまにありますが、それも心地良いダルさです。

急な痛みで駆け込んだ時も、帰りには「首が動かせる!!」「普通に歩ける!!」等、驚くほどの即効力です。

毎回本当に助けて頂いてます。ありがとうございます。

FN様

女性 会社員

ピタリと痛みがなくなり驚きました!

いつもお世話になってます!

肩コリがひどくなると施術してもらってます。

とても楽になるので助かってます。

一度、腕を痛めたときには、施術の次の日からピタリと痛みがなくなったときはすごいと驚きました。

通い始めて2年強~3年ぐらいになりますが風邪も引きにくくなったような気がします。

安部さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

M.M様

38歳 女性 図書館司書

スッキリします!

何となく肩がこっているなと思う時や、体の使いすぎで痛めてしまった時に、「あ、いかなきゃ」と思って利用させてもらっています。

いつも施術してもらった後はスッキリして、眠くなってしまうぐらい、とてもきもちがいいです。

またインナーマッスルを鍛えるトレーニングのアドバイスをいただいて、本当に助かっています。

いつもありがとうございます。

Y.N様

27歳 女性 会社員

疲れがたまりにくく、楽になりました!

肩のはりや背中の痛みがひどく通院し始めました。それまでは痛みが取れず、毎日つらい毎日でしたが、施術し始めてから疲れがたまりにくくなり、体がともて楽です。

首があまり曲がらず、ふり向くだけで痛みが走ったりしていたのもなくなって、うれしいです。

自分の体のメンテナンスの重要なことも先生に教えて頂いて、とても感謝しています。

これからも定期的に通院したいと思っています。

E.M様

35歳 女性 事務職

首の痛みがなくなりました! 

最初は半信半疑でお店へ飛び込んだ私ですが、カイロプラクティックの効果には驚きの一言です。

筋肉が凝り固まってしまい、病院に行っても治る見込みがない程、最悪の状態に陥ってしまいました。

そんな中、こちらのカイロプラクティックにお世話になり、これまでの痛みが全くと言っていいほど、なくなりました。

第二に姿勢が良くなったことです。これまで姿勢を良くしようとしても、背骨が曲がっていたため、できなかったことがわかりました。

今では多少意識をして、姿勢をよくしていますが、相手から見た印象が変わるでしょうし、何よりも自信があるように見てもらえるのではないでしょうか。

今後も定期的にメンテナンスしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Hi様

35歳 女性 事務職

電話03-3666-0206

Web予約

腰痛・肩こり・首こり・膝痛・手足のしびれ・股関節痛

などの身体の不調でお困りの方!

日本橋カイロプラクティックの整体を受けてみて下さい

日本橋人形町の整体

日本橋カイロプラクティック

ご予約・お問合せはお電話にて承ります

03-3666-0206

web予約はこちらをクリック

≪受付時間≫10:00~14:00/16:00~20:00

≪定休日≫日曜日・水曜日

日本橋カイロ予約

お問合せはこちら

≪受付時間≫
10:00~
  14:00

16:00~
  20:00


≪定休日≫
 日曜日・水曜日
定休日以外の祝日はやってます

ご相談やお問合せがございましたらお気軽にお電話ください。

ご予約・お問合せはこちら

03-3666-0206

メールでのお問合せはこちら

Web予約はこちらから

コロナウイルス対策実施中

院長ごあいさつ

日本橋カイロ院長

日本橋カイロプラクティック
院長のあべです

臨床歴25年以上の経験を活かし、皆様が元気になれる様に、サポート致します。 
日本橋の皆様に笑顔と健康の種をまけるように、全力で施術致します。  
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

アクセス

アクセスの詳細はこちら

03-3666-0206

住所

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町
         2-8-7 1階

地下鉄人形町駅 徒歩3分
地下鉄水天宮前駅 徒歩5分
地下鉄浜町駅 徒歩7

受付時間

10:00~14:00/16:00~20:00

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

メールでのお問合せはこちら

定休日

日曜日・水曜日
祝日はやってます♪

▼Web予約はこちらから▼

▲Web予約はこちらから▲

コロナウイルス対策実施中

クレジット、電子マネー決済

各種決済取扱

03-3666-0206

詳細はこちら

ご来院頂いています症状

腰の痛み、張り
手足のしびれ
股関節の痛み・膝の痛み
肩の痛み、張り
手首の痛み
ぎっくり腰・足の張り
むくみ・首の痛み、張り
脊柱管狭窄症
椎間板ヘルニア
寝違え・めまい・頭の痛み

03-3666-0206