腰・肩・首・背中の痛みでお悩みの為の整体院

臨床歴25年の豊富な経験と高い技術

日本橋人形町の慢性痛専門整体 

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-8-7 1F

受付時間

10:00~14:00
16:00~20:00

アクセス

人形駅3分
水天宮駅5分
浜町駅7分

お気軽にお問合せください

03-3666-0206

同業者も推薦!

安部先生は一流の施術家です。
自信を持って推薦します!

推薦文1

私はDRTを開発した上原 宏と申します。

安部先生は、DRT治療革命オンライン手技塾のメンバー限定で開催される手技セミナーや補講を年間を通して受講され、優秀な成績で修められました。

安部先生は、DRT創始者の私が直接指導させていただき、自信を持って、皆様に推薦できる優れたDRTテクニックを持っていると認定した先生です。

安部先生は、先生のお住まいの地区で、DRTセミナーを開催する権利も取得しております。

それだけ優れた、DRTを御使いの先生だと自信を持って推薦いたします。

安部先生は努力家で腕も良く知識も豊富、間違いなく信頼出来る先生です!

推薦文2

32年間のべ95,000人以上の施術実績、千葉市稲毛区で「平川じゅら整体院」院長をしております、平川正です。

安部智恵先生との出会いは創始者上原宏先生のDRTセミナーでした。

その後、何度ご一緒させて頂く機会があり、施術もして頂きましたが、診断の的確さ、施術ともにとてもお上手で、
私は業界のTOP3に入ると思います。

安部先生は努力家で腕も良く知識も豊富、数多くのセミナー講師もされており、安心して身体をお任せできる先生です。

安部先生は常に新しいものを
求める貪欲さに驚かされます。
太鼓判を押してお勧めします!

推薦文3

安部先生の凄いところは常に勉強をしているところです。
15年以上のお付き合いですが、もうすでに完成された技術と知識を持っているのに常に新しいものを求める貪欲さにいつも驚かされ、私自身も先生からいつも刺激を受けています。

今では安部先生自らがDRTのセミナーの講師として活躍をしています。
この業界で活躍している先生にテクニックを教えるのは自らが技術を深く理解し、勉強しなければできないことです。

身体の痛みなどでどこに行っていいのかわからないマッサージとかでは今一つ変わらない方は是非一度行ってみてください。

身体の状況が変化するのがわかると思います。
しっかりとした技術と知識があるので施術の説明にも納得でき、安心して体をまかせられると思います。
太鼓判を押してお勧めできる先生です。

安部先生は常に新しいものを求める貪欲さに驚かされます。太鼓判を押してお勧めします!

安部先生とは15年以上の付き合いです。
いつも笑っている事やソフトボールをやっていると聞いていた事もあって、最初の頃の印象は「ちっちゃくて元気」でした。
その頃は「先生」という認識をあまり持っていなかったと思います。

印象が変わったのは、安部先生が実は【腰椎分離滑り症】による慢性的な腰痛を抱えていると知ってからです。
【腰椎分離滑り症】は、発育期の運動のオーバーワークによって腰椎を疲労骨折してしまうスポーツ障害で、15歳までなら治る見込みがあると言われています。
安部先生は、その症状と何とか折り合いを付けながらソフトボールを頑張り、どこも痛くないかのようにいつも明るく振る舞っていたのでした。

それを知った時に、安部先生がスポーツトレーナーの学校を卒業した事や、背骨を専門とする整体技術であるカイロプラクティックの学校を卒業した事などの背景を見た気がしました。
それから安部先生の事を「先生」と認識するようになりました。

一度認識が変わって「先生」として見ると、安部先生は非常に勉強熱心で頼りになる先生でした。
僕の知る限りだけで、
・ハワイの解剖実習に3回。
・アリゾナの解剖実習に1回。
・DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)という技術の講師を務める。

その他にも様々な勉強会に定期的に参加して、技術向上にも力を入れている。
そしてスポーツトレーナーの学校を出ているので、スポーツ障害にも強く、
カイロプラクティックによる骨格アプローチだけではなく、オステオパシーの勉強会で身に付けた筋肉へのアプローチとの両輪で、バランスの取れた整体を行う。
といった優秀な先生です。

その学ぶ学ぶ姿勢は昔からまったく衰えないので、来年はさらに、再来年はさらに優秀な先生に進化していくのでしょう。

安部先生は親身になってサポートしてくれます!

安部先生をオススメする理由は たくさんありますが 経験豊かで実績が多数あるにもかかわらず 、常に向上心を持ち続けていることがオススメする一番の理由です。

 

安部先生ほど勉強熱心で真面目な先生は いないと思います。 ですから、妥協することなくご自身が納得されるまで、細やかな部分までも勉強されていて、ツラい症状でお悩みのかたが安心して委ねることができるのではないかと思います。

 

また明るくスポーツマンですので、 男女関係なく気さくに接してくださいます。野球の話から筋肉のことまで楽しく会話をしてくれることでしょう。

 

そして安部先生とは講師活動でご一緒していたのでよくわかるのですが とても面倒見がいいです。

 

困っている人には出し惜しみなく手を差し伸べ、親身になって考えサポートしてくれます。 私が患者さんの立場でしたら安部先生に お願いしたいです。

電話03-3666-0206

Web予約

腰痛・肩こり・首こり・膝痛・手足のしびれ・股関節痛

などの身体の不調でお困りの方!

日本橋カイロプラクティックの整体を受けてみて下さい

日本橋人形町整体

日本橋カイロプラクティック

ご予約・お問合せはお電話にて承ります

03-3666-0206

web予約はこちらをクリック

≪受付時間≫10:00~14:00/16:00~20:00

≪定休日≫日曜日・水曜日

日本橋カイロ予約

お問合せはこちら

≪受付時間≫
10:00~
  14:00

16:00~
  20:00


≪定休日≫
 日曜日・水曜日
定休日以外の祝日はやってます

ご相談やお問合せがございましたらお気軽にお電話ください。

ご予約・お問合せはこちら

03-3666-0206

メールでのお問合せはこちら

Web予約はこちらから

コロナウイルス対策実施中

院長ごあいさつ

日本橋カイロ院長

日本橋カイロプラクティック
院長のあべです

臨床歴20年以上の経験を活かし、皆様が元気になれる様に、サポート致します。 
日本橋の皆様に笑顔と健康の種をまけるように、全力で施術致します。  
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

アクセス

アクセスの詳細はこちら

03-3666-0206

住所

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町
         2-8-7 1階

地下鉄人形町駅 徒歩3分
地下鉄水天宮前駅 徒歩5分
地下鉄浜町駅 徒歩7

受付時間

10:00~14:00/16:00~20:00

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

メールでのお問合せはこちら

定休日

日曜日・水曜日
祝日はやってます♪

▼Web予約はこちらから▼

▲Web予約はこちらから▲

コロナウイルス対策実施中

クレジット、電子マネー決済

各種決済取扱

03-3666-0206

詳細はこちら

ご来院頂いています症状

腰の痛み、張り
手足のしびれ
股関節の痛み・膝の痛み
肩の痛み、張り
手首の痛み
ぎっくり腰・足の張り
むくみ・首の痛み、張り
脊柱管狭窄症
椎間板ヘルニア
寝違え・めまい・頭の痛み

03-3666-0206