腰・肩・首・背中の痛みでお悩みの為の整体院

臨床歴25年の豊富な経験と高い技術

日本橋人形町の慢性痛専門整体 

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-8-7 1F

受付時間

10:00~14:00
16:00~20:00

アクセス

人形駅3分
水天宮駅5分
浜町駅7分

お気軽にお問合せください

03-3666-0206

お客さまの声

腰を気にせずに、仕事に集中出来る様になりました!

もうお世話になって約10年・・・

私はもう安部さん無しではいられない体になってしまいました。

縁石を投げてギックリ腰になってからのお付き合い。

今では安部さんの所に電話予約をしただけで、

ホッと一安心。心も体も楽になった気になってしまうのです。

どうしても仕事で無理をしちゃう私を優しく愛のムチで調整してくれる私の大切な整体院です。

これからもよろしくお願いします。 

A.O様

36歳 女性 保育士

背中のつらさがなくなり、体調が良くなりました!

元々、疲れると背中が痛くなり、一旦痛くなるとなかなか治らず、とても困っていました。

こちらに初めて来た時も背中がズシーンと重く、痛かったのですが、安部さんの施術でびっくりする程あっという間に痛みが引いてしまいました。その後、ご指導の元、2週間後→1ヵ月後というペースで通い続けたところ、以前のような大きな痛みを感じることもなくなり、体調も非常に良くなりました。疲れ方も軽減された感じがとてもしています。

又、いつも決まったメンテナンスではなく、その時々の体調や状態に合わせたケアをさり気なくして下さり、本当に助かってます。

これまで様々な整体に通っては失敗してきたので、迷われている方には是非おすすめしたいです。本当に素晴らしいです。

もし、引っ越すことがあっても通い続けます!

T.N様

29歳 女性 主婦

私のホームドクターです!

私のホームドクターになっていただいてから 早10年近くとなります。

つらくなってからあるいはなる前でも体のメンテナンスをしていただいて深く感謝致しております。

本当に細かい所に手の届く、優しく時にはビビット響く施術をいつもありがとうございます。

今後とも私のメンテナンスよろしくお願い致しますネ。

関口 修一様

49歳 男性 会社員

体が軽くなるのが実感!

7年半通っています。

学生時代はアメフトをやっていたので、自分なりの知識や経験で痛みの原因を「こうだろう」と決めつけていたように思います。

しかし、安部先生にお世話になってから、もしかしたら「背骨のゆがみ」が大きな原因ではないか。と思う様になりました。

施術中にアドバイスを頂くことも多く、こちらからの質問にも的確にご回答頂き、説明も分かりやすいです。

とても研究熱心さが伝わってきます。

日頃からストレッチ等はやってますが、それでも痛みは出てきます。

痛みの度合いで「これはヤバいな」と自覚できるようにもなりました。

理想は定期的な通院でしょうが、私の場合、「痛みが出たらすぐに行く!」です。

施術後に体が軽くなるのが実感できると思います。

S.I様

40歳 男性 会社役員

歩けるようになりました!

通勤するのも難しい位、足首の腱を痛めて、こちらにお世話になりました。

痛みがひどく、病院にもずっと通院してもなかなか良くならず、もうなおらないのかとあきらめていました。

しかし、こちらの先生から、カイロプラクティックの施術はもちろん、効果的なストレッチやリハビリ、歩き方の指導、履く靴のアドバイス等のトータル的なサポートをして頂くことで、現在は健常者と変わらない位、良くなってきました。

ここまでこれたのは、先生のおかげです。

本当に心から感謝しております。 

H.L様

35歳 女性 会社員

骨折後のリハビリ、肩の炎症で痛くて来院!

肘骨折後のリハビリ、肩の炎症で痛くて痛くてこちらに来ました。

整形外科のリハビリでは痛いのは仕方ないといわれ、緊張と我慢のリハビリでしたが、肩の炎症が悪化してしまい・・・。

 

こちらに伺ってびっくり。痛くない!

 

患部だけでなく全身のバランスを確認しながら診てくれるところも違います。

私の今の状態に合わせてリハビリ、トレーニング指導をしてくれます。ありがたい。もっと早く来ればよかったです。

佐々木 ゆう子様

42歳 女性 会社員

身体が楽になりました!

私は腰、背中などあちらこちらが痛くて、整骨院やマッサージにも色々通っていましたが、中々痛みがとれず、何年も痛みと戦ってきました。

ですが、安部さんの所で施術していただいたらとても身体が楽になりました。

安部さんとは野球チームが同じで、前から色々なストレッチ方法やアドバイスをいただいていました。私の身体を理解してそれにあった方法をアドバイスをいただけるので、本当に助けてもらってます。

色々な面でサポートしていただいてるので感謝しています。

いつもありがとうございます。

A.A様

23歳 女性 会社員

運動するのがまた楽しくなりました!

ヘルニアの施術で通院をはじめましたが、体のゆがみも調整して貰っています。

施術後は、腰の周りがとくに軽くなり、それだけで幸せになれます。

また、通院前にスポーツジムでの運動で感じていた違和感について施術と明確な回答を頂いた事で、違和感と痛みが段々と緩和されるのが実感出来以前のように運動するのがまた楽しくなりました。

ヘルニアも徐々に良くなってきますが、完治後も定期的に通いたいと思います。

K.M様

38歳 男性 会社員

姿勢が変わります!

内臓、特に腎臓が季節の変わり目に弱いので背中が痛くなり、内臓が硬くなるのが分かります。その様な時や腕が腱鞘炎(軽度)で痛みがある時に利用しています。
施術はゆっくりとしたテンポで行われ、院内はクラシック音楽が流れているので、リラクゼーション効果で眠くなります。
来て直ぐの体の状態と施術してからの体の状態を比べると、姿勢も違ってきますし、身体の楽さも違います。
バキバキ鳴らさないですし、お子様でも安心して通えると思いますよ。(怖がりな子でも)
今は月に1回程通っていますが、身体の状態によっては月に2回通っております。通えば、自分の身体と向き合えて今日は内臓が硬い、硬くないが分かるかと思いますョ。

S.A様

38歳 女性 会社員

改善されました!

慢性の

頭痛が

改善されました!

ハンサム様

41歳 女性 自営業

首の寝違えがなくなりました!

「こんにちわ♪」と先生にあいさつされるだけで元気が出てきます。

首・肩・腰痛そして肩甲骨の痛みに堪えかねて勇気を出して、日本橋カイロプラクティックをたずねました。

先生の整体は痛いところを無理に押したりしないので安心です。

だんだん痛みもなくなり、体が楽になりました。体が軽くなったように感じます。

1番の驚きは、今までよく首を寝違えていたのですが、寝違えなくなったことです。

体の中から元気になっていくようでうれしいです。

先生ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

TM様

45歳 女性 主婦

家族と一緒に歩ける様になりました!

年毎に、歩幅が狭くなり、坐骨神経痛も出てきて、歩くのが辛くなってきました。

”痛くないカイロプラクティック・優しい施術”が目に止まり早速お世話になる事にしました。

最初の頃は一進一退でしたが、『継続は力なり』の格言通り続けて施術していただいているうちに、今では家族と出かけた時娘から『一緒に歩ける様になってる!スゴイ!』と言われ嬉しくなりました。

坐骨神経痛の痛みもなくなってきました。

私の体調に合わせたストレッチも指導していただき、良かったです。

諦めず続けて施術していただいたことが良い結果につながったと思います。

これからも元気に過ごせる様に通わせていただきます。

K.K様

73歳 女性 主婦

右腕が痛かったのは今では嘘みたい!

安部さんとの出会いは、6,7年前(私が65才位の頃)

右腕が痛くて上がらず、洗濯物を干すのも辛く、コーヒーカップを持つのも痛かった時です。マッサージが嫌いだった私ですが、息子夫婦の紹介で、当時松戸から人形町の安部さんのところに通いました。

私の体のどこが悪いかを丁寧に説明して下さり、図に書いてお手紙も頂きました。

それに合ったエクササイズも教えて頂き、松戸から週一回通っていました。

4,5ヶ月位かかったかな~?すっかり良くなり、今は嘘みたいです。

しばらく、ご無沙汰している間に、70才を越えてしまい、姿勢が悪く、膝も悪く、背中、肩はガチガチになっていました。又、お世話になっています。

そんな中、趣味のテニスも調子よく、楽しんでいます。

因みに、我が家全員がお世話になっています。

K.I様

72歳 女性

あぐらがかけるようになってびっくり!

股関節の痛みがきっかけで通院しています。

あぐらが急に出来なくなったにもかかわらず、施術を繰り返す度に、良くなってゆきびっくりしました。

知らず知らずに身体に負荷が掛かっていた部分も調整頂けるので、助かっております。

K様

41歳 女性 会社員

毎日の生活が気持ち的に楽になりました!

こちらのカイロプラクティックに通うようになり、骨盤の歪みが改善され、辛い痛みが消え、毎日の生活が気持ち的に楽になりました。

毎回悪い所を指摘して頂け普段の生活のアドバイスをくれるので、自分の生活改善にもなりました。

女性の先生なので安心して施術を受ける事が出来ました。

935様

33歳 女性 派遣社員

心身ともに、スッキリできます!

仕事が不規則で体を動かさない事が多いので、首・肩・腰が固くなったり張ったりで頭痛になりやすいです。

時々体をゆるめてもらい、心身ともにスッキリできます。

患部だけでなく、全体のバランスで施術してくれるので、体全体が軽くなった気がします。

先生とのお話も楽しくて元気になります

K様

29歳 女性 会社員

筋肉がほぐれていくのが1回目の施術から実感できて感動!

丁寧で明るい対応なので、初めての方でも安心して施術を受けることができると思います。

施術は痛くないのに筋肉がほぐれていくのが1回目の施術から実感できて感動!でした。

全体を見ながらその日の体調に合わせていろいろな手法?でほぐして下さいます。

特に背骨のゆがみと股関節の固さが改善されつつあるので嬉しいです。

これからもさらに元気になれるようお願いします。

mami様

女性 会社員

20年間悩み続けた腰痛が楽になりました!

先生は若い女性ですが、とても勉強家なので辛い症状を訴えると原因を探り分かり易く解説しながら本人に合った施術をしてくれます。

施術は痛いボキボキではなく、ソフトでやさしい整体なので痛がりの私にはピッタリです。

通い始めてからは20年間悩み続けた腰痛も楽になり、ギックリ腰はすっかり無くなりました。

雑談も楽しく終わった後は体も心もすっきりです。

M.H様

61歳 女性 主婦

肩こりが和らぎます!

ここに通い始めてから、肩こりや背中の痛みが和らぐようになりました。

また、私の体のことも熟知して頂き、こちらから多くをお伝えしなくてもすぐ見極め、すぐに対処して下さいます。

自分に合った所を見つけるのは容易なことではありませんが、私はホームページで偶然見つけて、こちらの整体に通い始めてから早3年の月日が経とうとしております。

最初に見つけた整体がこちらの安部先生のところで、本当にラッキーだったと思います。

これからも安部先生を信頼し通い続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

N.H様

32歳 女性 システムエンジニア

体の違いをすぐに体感!

肉体労働が多く、いつも疲れ気味であります。

毎回丁寧に施術していただいて帰る頃には体の重さの違いをすぐ体感!!

先生の腕の良さも!

安心して施術してもらえる場所はそう多くはありません。リピーターとなりました。

今後とも宜しくお願い致します。

M様

38歳 女性 サービス業

いつも元気をもらってます!

腰と足が痛い時、お世話になっています。

人形町界隈のことを教えていただいたり、会社の愚痴も聞いてもらったり私の方が年上だと思うのですがたぶん(確実に)いつもカイロプラクティック以外のこともアドバイスをいただいています。

体が思うように動かないと出かけたりするのがめんどうになり気持ちも暗くなりがちですが、元気をいつももらっています。

今後ともよろしくお願いします。

N.T様

47歳 女性 会社員

心も身体も明るさを戻します!

毎日仕事が忙しく身体はボロボロ。

そんな時、会社の近くで見つけたのが、たまたま日本橋カイロプラクティックでした。

先生は丁寧で親切に私の身体を修正して下さり、週に1度は通う様になりました。

忙しく行けないとやはり身体は不調をうったえ、早く先生の所に行きたいと毎回思います。

やって頂くとすっきりし、顔色まで変わり、心も身体も明るさを戻します。

今は先生無しでは!と思う程、先生との相性もバッチリです。

今まで色々な所で試しましたが、先生以上の方に会った事はありません。

これからも私の身体を宜しくお願い致します。

S.H様

44歳 女性 フリーランス

驚くほどの即効力です!

週1~2週に1回のペースでお世

話になっています。

30年来のガンコな首・肩コリ、最近では老化による(?)軽いヘルニアに悩まされている私ですが、こちらの施術をして頂くようになり、我慢の日々が少なくなりました。

もちろん当日は「スッキリした~。楽になった~。」というのが正直な感想です。

翌日のだるさも施術内容によってはたまにありますが、それも心地良いダルさです。

急な痛みで駆け込んだ時も、帰りには「首が動かせる!!」「普通に歩ける!!」等、驚くほどの即効力です。

毎回本当に助けて頂いてます。ありがとうございます。

FN様

女性 会社員

ピタリと痛みがなくなり驚きました!

いつもお世話になってます!

肩コリがひどくなると施術してもらってます。

とても楽になるので助かってます。

一度、腕を痛めたときには、施術の次の日からピタリと痛みがなくなったときはすごいと驚きました。

通い始めて2年強~3年ぐらいになりますが風邪も引きにくくなったような気がします。

安部さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

M.M様

38歳 女性 図書館司書

停滞していたものが解放!

 

体の中に停滞していたものが解放されてスッキリする感じです。

 

姿勢がよくなるので、見える景色も変わります。

 

 

佐藤真弓様

27歳 女性 会社員

スッキリします!

何となく肩がこっているなと思う時や、体の使いすぎで痛めてしまった時に、「あ、いかなきゃ」と思って利用させてもらっています。

いつも施術してもらった後はスッキリして、眠くなってしまうぐらい、とてもきもちがいいです。

またインナーマッスルを鍛えるトレーニングのアドバイスをいただいて、本当に助かっています。

いつもありがとうございます。

Y.N様

27歳 女性 会社員

疲れがたまりにくく、楽になりました!

肩のはりや背中の痛みがひどく通院し始めました。それまでは痛みが取れず、毎日つらい毎日でしたが、施術し始めてから疲れがたまりにくくなり、体がともて楽です。

首があまり曲がらず、ふり向くだけで痛みが走ったりしていたのもなくなって、うれしいです。

自分の体のメンテナンスの重要なことも先生に教えて頂いて、とても感謝しています。

これからも定期的に通院したいと思っています。

E.M様

35歳 女性 事務職

首の痛みがなくなりました! 

最初は半信半疑でお店へ飛び込んだ私ですが、カイロプラクティックの効果には驚きの一言です。

筋肉が凝り固まってしまい、病院に行っても治る見込みがない程、最悪の状態に陥ってしまいました。

そんな中、こちらのカイロプラクティックにお世話になり、これまでの痛みが全くと言っていいほど、なくなりました。

第二に姿勢が良くなったことです。これまで姿勢を良くしようとしても、背骨が曲がっていたため、できなかったことがわかりました。

今では多少意識をして、姿勢をよくしていますが、相手から見た印象が変わるでしょうし、何よりも自信があるように見てもらえるのではないでしょうか。

今後も定期的にメンテナンスしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Hi様

35歳 女性 事務職

1回目から腰が軽い!足がスムーズ!

過去に痛めた腰、右側の首・肩・背中の痛みがつらくなり、こちらにお世話になっています。

痛くても自分では手が届かない背中をゆらゆらとゆらしてもらう心地よさ、どう表現していいかわからないゆったり感です。

先生は、『マッサージではありませんよ~(笑)』とおっしゃいますが

痛くない、もみ返しのない”マッサージ”のようです!!

1回目施術の帰りから『ん?なんか腰回りが軽ーい?』

『足がスムーズに運ぶ・・・?』と感じました。背中と肩はガンコのようなので少しずつ・・・と思っています。先生とのお話で元気をもらっているところもあります。『ムリをしない。』をテーマに先生に支えていただきながら、仕事&生活を楽しみたいです。

S.N様

49歳 女性 教員

症状別のお役立ち情報

お役立ち情報のご案内です。
それぞれの項目をクリックしてご覧下さい

電話03-3666-0206

Web予約

腰痛・肩こり・首こり・膝痛・手足のしびれ・股関節痛

などの身体の不調でお困りの方!

日本橋カイロプラクティックの整体を受けてみて下さい

日本橋人形町の整体

日本橋カイロプラクティック

ご予約・お問合せはお電話にて承ります

03-3666-0206

web予約はこちらをクリック

≪受付時間≫10:00~14:00/16:00~20:00

≪定休日≫日曜日・水曜日

日本橋カイロ予約

お問合せはこちら

≪受付時間≫
10:00~
  14:00

16:00~
  20:00


≪定休日≫
 日曜日・水曜日
定休日以外の祝日はやってます

ご相談やお問合せがございましたらお気軽にお電話ください。

ご予約・お問合せはこちら

03-3666-0206

メールでのお問合せはこちら

Web予約はこちらから

コロナウイルス対策実施中

院長ごあいさつ

日本橋カイロ院長

日本橋カイロプラクティック
院長のあべです

臨床歴25年以上の経験を活かし、皆様が元気になれる様に、サポート致します。 
日本橋の皆様に笑顔と健康の種をまけるように、全力で施術致します。  
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

アクセス

アクセスの詳細はこちら

03-3666-0206

住所

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町
         2-8-7 1階

地下鉄人形町駅 徒歩3分
地下鉄水天宮前駅 徒歩5分
地下鉄浜町駅 徒歩7

受付時間

10:00~14:00/16:00~20:00

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

メールでのお問合せはこちら

定休日

日曜日・水曜日
祝日はやってます♪

▼Web予約はこちらから▼

▲Web予約はこちらから▲

コロナウイルス対策実施中

クレジット、電子マネー決済

各種決済取扱

03-3666-0206

詳細はこちら

ご来院頂いています症状

腰の痛み、張り
手足のしびれ
股関節の痛み・膝の痛み
肩の痛み、張り
手首の痛み
ぎっくり腰・足の張り
むくみ・首の痛み、張り
脊柱管狭窄症
椎間板ヘルニア
寝違え・めまい・頭の痛み

03-3666-0206